不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20097
無言さん
 
旦那さんがなぜ自律神経失調症になったのか、ってのがそもそも娘さんのせいなのかという風に考えてるんですか? 親に、娘(さん)のせいでお父さんが自律神経失調症になったんだよっていわれたら結構傷つきます。 そう言わなくてもそう捉えてしまう年齢だと思いますし。 だから、お父さんの通院のことは言わなくていいのではないでしょうか。 娘さんにも協力できることがあってお父さんの通院の手助けができることがあるのならば言ってもいいかもしれないけど、今の状態、文面をみる限りの娘さんの状態でお父さんのことを伝えられたら確実に自分を責めます。 中学生であっても、見た目がそうでも中身はまだ幼かったりするので。
投稿日:2023-06-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る