不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20107
無言さん
 
親からしたら、いい教育いい子育てなんだよな。それを間違っていると伝えるべきなのは周りの人なんだけど、虐待問題ってのはなかなかに難しくて例えば近所の人が通報したりして聞き込みが入ったりすれば近所の噂になりかねない。そして通報した側にも不利益なことが起きかねない。 それを考えたら周りの人も見て見ぬふりをして、救える命があるのに行動に移さない。   だから、子どもが自分で今の状態が最悪で家にいたら命の危険がある、保護してほしいと伝えないといけない。 ただ、ニュースにでてくる子達ってのは家から一歩もでられない、ネットで繋がれない子どもたちなんだ。 あなたは、ここに繋がれている。そして僕は救われるべきだと思ってる。だから、逃げてほしい。 この状況を変えれるのはあなただけだよ。あなたが今の状態が嫌で、逃げたいと思うなら警察に逃げ込んで虐待を受けているから保護してくれと伝えるべきだ。
投稿日:2023-06-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る