不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20120
雲外蒼天さん
 
男とは言いきれない…かな。 多数決で負けた方はその思いが強くても、反対の方に従わなきゃいけなくなっちゃう。 残酷だよね…。 僕も学校のクラスで似たような場面になたことがあるんだけど、そのときもやっぱり多数決になった。 先生が「多数決は残酷だ。多数決以外の決め方をしてほしい」って言ってたんだけど、話し合ったって決まらないし結局多数決しかないよね…ってなった。 話し合いで決まるものでもないし、本当に難しい。
投稿日:2023-06-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る