不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20137
無言さん
 
自立支援施設とか、養護施設はご飯作ってくれるし場所によるかもしれないけどお小遣いくれるよ。 僕が知ってるとこはお小遣いもらってる子達がいたな。 はいってる子達を守るためのルールもちゃんと作られてたりする。 まぁ、ルールっても門限とか単純なルールだけど、たくさん破ったりしたら違うとこに行かされたりする。 僕の精神科に入院してた友達も施設に入ってたりした人で、家よりかは施設にいる方が楽だし楽しかったって言ってたなぁ。
投稿日:2023-06-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る