不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20217
無言さん
 
人はいつか死ぬ。 僕も、中学生の時転校してきた子が一ヶ月で亡くなったし、親友も目の前で亡くしてる。 親族も何人も亡くなってる。 生きてれば必ず別れは来る。 人が死んだことの悲しさでメンタルが逝くのはよくある。僕だって親友を目の前で亡くしてから精神疾患を患ったし。 でも、その悲しさをいつまでも抱えてなんかいられない。 だから、あなたがその子が天国で笑ってられるように安心できるように精一杯生きてみなよ。 僕はそう思ってこうやって生きてる。 親友が天国で笑ってられるなら生きようって思いながら生きてる。まぁ、僕自身はそいつを恨んでるけど笑
投稿日:2023-07-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る