不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20242
雲外蒼天さん

先生に相談できないかな。 生物学的に同性の先生に、「体に傷があるので皆と一緒に入るのはムリです」とか、女性なら「生理なので大浴場には入れません。他人の血を見ると気分が悪くなるので生理の子同士で入るのもできません」って話してみたら? もしかしたら、大浴場じゃないかもしれない。部屋風呂あるかもよ。そこも事前に先生に確認しておくといいと思う。 僕もいろいろ事情があって他の人と一緒にお風呂に入るのがどうしても抵抗あってムリだったんだけど、修学旅行では大浴場には行かずに部屋で済ませたりとか時間を考えて大浴場に行くとかして乗り越えてきた。 先生もそういう事情があって一緒に入れない子の対応はこれまでにもしてきてるんじゃないかな。 あとね、家に居場所がなくて辛くて自分を傷つけてしまうっていうことを相談するのも1つの手だと思うよ。というか、僕はそうした方が将来のあなたのために良いと思う。
投稿日:2023-07-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る