不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20247
無言さん
 
元々自傷行為をやり続けてた僕からいえるのは、家族旅行や修学旅行で温泉にはいったり入浴をみんなでするときは絆創膏で隠すのをおすすめする。 絆創膏で隠すのがめんどくさくてもやるべき。自分でつけた傷でしょ?責任持ちな。 僕は隠し続けてたよ。隠してたけどほぼばれてた。先生達にもバレてた。 部屋のお風呂を使ってもいいのなら、使わせてもらいな。でもどちらにせよ先生には言わないといけない。 生理と嘘をつくか、そもそも自分の身体に傷があってみんなと入りづらいですというか。傷って言ったとこでそれが自傷行為の傷かどうかは、バレてなかったらわからないと思う。 あとは、特別例としてみんなが入り終わったあとに入るってのもある。それは学校次第だけど、確認してみるのもあり。
投稿日:2023-07-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る