不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20248
バグさん
 
俺は、とある事情があって家族とかいる訳じゃねぇから俺からしたら君は家族ってのがいて屋根がある家に住んでて幸せそうだなぁ~ってなるけどね。 でも、それを幸せそうでいいなぁって言ってたってなにも変わるわけがない。 きみがあの家は幸せそうでいいなぁ~って言っててもきみの家がそうなるとは限らない。 無い物ねだりしたって意味がない。 俺は、親とか知らねぇし友達もいねぇけど幸せだとは思ってるぜ? まぁ、俺はいつか消えてなくなるけど。
投稿日:2023-07-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る