不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20285
バグさん
 
幸せは待つんじゃなくて自分から探しにいくって俺は言われた。 俺だって幸せになりたいと思ったことある。いつもあいつと二人ペアで考えられて並べられて比べられて、くそやろうって思ってたしそんなことされて全然ありがたいとか思わなかったけど、そこで踏みとどまったから、あいつはずっと生きてるし俺もこうして生きてられる。 まぁ、俺が幸せを見つけられずにあいつのことばっか責め続けてたらたぶん、もうあいつも俺も死んでた。
投稿日:2023-07-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る