不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20287
バグさん
 
リスカで跡残らないとか無理なんだが? 跡残らないようにしたいなら、将来お金をためてレーザーで焼けばいい。 俺らの体についてる傷はもう、俺らが乗り越えたものとして残してるから俺らはもう傷つけたりしない。まぁ、俺は衝動的に傷つけてなにかしらで色々やってるけど。 女とか男とか関係ねぇよ。誰しも腕や手首に傷があったら人によっては怪訝な目をされるし避けられるし笑われるし、なんならバイトとか就職とかで落とされる。 だがな、あんたのその傷はあんたがつけたんだから後悔したくないなら今からやめて手首に赤ペンで線を書くとかそういうことしろよ。 自傷行為して後悔するのは他人じゃねぇよ。自分だ。
投稿日:2023-07-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る