不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20339
無言さん
 
ないものねだりをしても、意味がないよ。僕も好きなとこや好きな服を着せてもらえなかったり行かせてもらえなかった。兄貴は行かせてもらえてたのに。 でも、ないものねだりをしてもなにも意味がないって分かった。 だって、ねだっても天から降ってくるわけでもないからね。 大人になれば、自分で好きなものを買えるよ。僕も今、子どものときに行けなかったとこや、やれなかったことをやってるよ。買えなかったものも買ってる。 僕も親に愛情をもらえてないって思ってた。だけど、一人暮らしをしたときにあぁあれは不器用なりの愛情やったんかなみたいなのが分かった。 あなたも、分かるようになるよ。
投稿日:2023-07-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る