不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20356
無言さん
 
それは、人によるかな。 死にたいくらい辛い状態を、生きろと唱え続ける曲を聞いたら少しだけ生きてみようかと考え直す人もいるしね。 一概にそうだとは言いきれないと思う。 生きたいと言ってる人に死ねと言うのは、それも違うかなって思う。 心が荒んでて、悩んでる人に言うのは酷かもしれないけど、その辺に歩いてる人に通りすがりに言ったとしても、なにいってんのこの人って扱われるだけだし。 だから、@さんのいう考えもあるかもしれないけどそれが正しいというわけではないよ。人それぞれ考え方はあるし、倭国☆兎遊さんの考え方も、@さんの考え方も、僕の考え方も違うのはそういうことだよ。 一意見としていうのはいいかもしれないが、間違ってるっていうのを建前にして言うとなんだかなぁって思っちゃうな。 僕はね。
投稿日:2023-07-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る