不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20424
無言さん
 
産んでくれなんて頼んでないって、親に直接言ってみたら? 僕は、親に言ったことあるよ。兄貴の暇潰しのために僕を産んだんでしょって。 ボコボコにされたけど。 死にたいほど、家が嫌なら逃げ道はあるよ。行動にでるかでないかは、あなたの決断次第だよ。 ここで、なんども親のことを愚痴って死にたいっていうなら、少し離れることも考えるべきだと思うよ。 今は色んな施設があるから、探して電話して保護してもらったり話を聞いてもらったりしたらいいと思う。 僕はこの掲示板でしかあなたと話せないから、今の現状は分からない。リアルタイムでじゃないからね。 だから、リアルタイムで話を聞いてくれる人たちに頼りなよ。場合によっては警察に行きな。 あなたが死にたいと思っているなら、それはもう限界なんだよ。だから逃げることを考えてほしい。
投稿日:2023-08-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る