不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20427
無言さん
 
人を信用したくないなら、どうしてここにきてるの? 助けてほしいとか、話を聞いてほしいとかそういうことじゃないの? 裏切った人間のことを数えていくんじゃなくて、ちゃんと話を聞いてくれた人を数えなよ。 約束を破られたことは傷つくだろうけど、あなたの悩みはそれほど先生たちからしたら深刻で、どうにかしないといけないことの結果だったんじゃないの? 秘密を守るってことに関しては、一概には言えないけど、例えば命の危機にある状態だと思えば問答無用で色んな人に話がいくと思うよ。先生一人が抱えられる問題ではないと判断されたら、他の先生に伝わるのも無理ない。
投稿日:2023-08-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る