不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20432
無言さん
 
虐待で死ぬわけないってのは間違ってるよ。 日常に流れるニュースとかで分かると思うけど、暴力で亡くなる人もいるし精神的にダメージをおって後々に自死を選ぶ人だっているんだ。 あなたが、生きていることは奇跡だと思うよ。虐待を受けていることが本当ならなおさら。 あなたが耐えられるならそのまま耐え続ければいいけど、ここにあなたがきてから僕は逃げ道を教えてきたよね。でもそれでもそこにいかないって決めたなら、いいんじゃない? 僕はその決断になにも言えないし。 だけど、ネットの人だっていつかは裏切ることだってあるよ。ずっとネットにすんでるわけにはいかないし。そのときにあなたが、裏切られた。って傷つくならリアルで相談できる人を探すべきだと思うけどね。
投稿日:2023-08-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る