不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20435
無言さん
 
ここに繋がってるツールで近くの警察署や交番を探しなよ。児童保護施設は探したって多分でてこないから、まずは交番や警察署を探して『親に殺されそうだから保護してください』とかなんでも言って家が大変なことを伝えた方がいい。 切羽詰まってる状況なら、家の近くや学校の近くに、子ども110番の家とかってない?それも多分探せると思うから、自分がすんでる町の名前+子ども110番の家って検索してみて。 近くにあったらそこに逃げて、親がヤバイから警察に行きたい、行きたいけどお金もないからどうしたらいいか分からないから警察に電話してほしいって伝えな。
投稿日:2023-08-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る