不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20444
りおさん
ももさん
私の父も、ゲームをよくしているのですが、夕飯中とかにも携帯いじってゲームしていたり、妹(6歳)が喋りかけると「うるさいんだよ!」みたいな感じの返事をしていたりして正直呆れています…。 私への直接の被害(?)はないのですが、自分にストレス当てられるとこっちもストレス溜まりますよね…。 私が家にいたくないと感じる時は、図書館とか、近くにある勉強できる場所に行って宿題したり、勉強したりしてます。 あと外に出られない時は、窓を全開にしてサーキュレーター回して、汗拭きシート?とか持ってたら体が冷たくなるのでそれがあったら少しだけ変わるかもしれませんが、猛暑の中エアコンなしはきついですよね…
投稿日:2023-08-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る