不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20523
無言さん
 
対応がいいところはいいけど、ものによっては虐待だといえる物的証拠(痣や傷)があれば対処はするけどそれいがいはしないみたいなのはあると思う。 ニュースとかでよくある酷い例をそれが虐待だと決めつけているって可能性もあるかな。 それ以下は違うみたいな。 子どもの命とかを蔑ろにしている結果だよね。救われてほしい命が救われない現実。 僕はリアルの世界で啓発活動をしていたことがあったけど、講話みたいなのをする会に確実に来ない施設もあったりしてたし。 大人が慣れてしまってるんだろうね。
投稿日:2023-08-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る