不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20526
無言さん
 
警察や児相が対応してくれないけど、施設はたくさんあるし、自分で調べて口コミとかみてここならって思って逃げてる子達もいるから、泣き寝入りみたいに我慢とか耐えられないのに無理に耐えたりとかしないでほしいんよね。 シェルターだけではなくて、こども食堂とか少しの時間でも親から離れて過ごせる場所とかが増えてる県もあるから、頼ってほしいって思う。 子どもを救う社会にしたいとか、守る社会にとかっていってる人たちってジジババだから、昭和の凝り固まった制度とか決まりとかに縛られ続けて柔軟な考えができなくなったんだろうなぁって。
投稿日:2023-08-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る