不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20528
無言さん
 
うん。子どものための施設は全国にあるんだよ。それを知らないだけで。 知らないから皆知らないまま毎日傷ついていくんだけど、ここにきた人には施設にいく手段も考えてほしいんだよね。 だから、とりあえず一覧のURLを書いてみた。 虐待は確かに傷や痣がメインかもしれないけど暴言だって立派な虐待だし、ご飯を作らないっていうネグレクトも虐待。 子どももそうだけど虐待って聞くとニュースとかにでてくる子達みたいな感じなんだって思うかもしれないけど違くて、今は痣や傷とかがあるこはほぼほぼいなくて(親たちも痣とか傷があるだけで疑われることが多かったからかもしれないけど)内面を傷つけていく精神的な虐待が多いかもしれない。 だからどんどん子どもたちが自分を大切にできなくなっていくんだと思う。
投稿日:2023-08-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る