不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20655
無言さん
 
プロを目指すみたいな感じの少年団なんですね。 お子さんは、その少年団に行ってどんな感じですか? 皆と差が開いて嫌だとか、行くのをやめたいとかそんなこと言ってたりしますか? 違う体操の少年団とか、習えるスクールなどが近くにあるのなら親が最初に行ってみて、印象を決めたりとかですかね。 でも、親がそういう風に悩んでくれるのって結構ありがたいことだと思うので一度話をしてみて、違う場所に変えるのか練習を重ねて皆と同じ土俵に立てるように頑張るのか。みたいなことを一緒に考えてみたらいいんじゃないんですかね?
投稿日:2023-09-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る