不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20716
無言さん
 
高校生同士なら、姉は姉で進学就職とかでピリピリしだすと思うし、その辺を考えてあげた上で、勉強するときは図書館とか行くなりしたり、寝る時はアイマスクしてできるだけ自分で対策する。のが一番じゃない? やり返すのとかも、やめたら?姉のしたことは幼稚かもしれないけど、あなたもやり返したら同じだよ。 仮に、姉を今刺したとしてあなたは逮捕されて院に送られるとしようか、あなたの今後の人生を姉を刺した人間として生きていくのか、姉との喧嘩に耐えて社会に出て同じような経験をしたときに対処できるようになるか、どちらを選ぶ?
投稿日:2023-10-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る