不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20720
無言 さん

ネットのうつ病診断とかそういうのは、みんな重度とかそういうのになりやすい質問しかないから。 その結果だけ見て、自分はうつ病なんだって信じこむのはどうかと思う。本当にそう診断されて悩んでいるひとだっているからね。 あなたが、うつ病かもしれないと思っていて病院にいってちゃんと診察を受けたいと思っているなら行った方がいいと思うけど、親の承諾を得ないと。 入院云々って書いてるけど、未成年がただ入院したいっていったところで親が無理だといえば無理だし。今はどうか分からないけど、病院の先生がこれは緊急性が高くて今すぐにでもってなれば親に連絡して親と先生が話して入院が決定する場合もあるけど、いずれにしても親が関わらないと無理だよ。 行かないでどうにかできる問題もあると思うよ。それは、全てにおいてあなた次第だよ。 僕は医者ではないし、あなたの症状を見てるわけではないから病院に行けとかそういうこと言えない。
投稿日:2023-10-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る