不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20722
無言さん
 
めまいや立ちくらみが疲れから来てるのであれば、休日とかに良く寝るとか。 どうして、そういう症状が出てるのかってのを自己分析する。 親に相談したくないなら自分で何とかするしかないね。入院とかじゃなくて普通に診察するにしてもお金とかは誰が払うの?あなたが自分の小遣いから出せるの? 保険証を持たずに病院に行けば親にバレることはないけど、それだとあなたが多分払えないから無理だよね。 中学校にいってからってことは、あなたは小学生ってこと? ならなおさら、親に話をして病院に行くか学校の先生(保健室の先生)とかに自分の心のモヤモヤをきいてもらうか。じゃないかな?
投稿日:2023-10-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る