不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20724
瞬さん
 
言えないんです。 誰にもなにも、言えないんです。 怖がりだから、臆病だからなにを思っても言えなくて。 全然本心とか言えなくて。 中学受験の個人出願書とかも出さなきゃだし。 模試や塾のテストとかも山ほどあって到底寝れなくて。 寝ないで取り組んでもできないくらいで。 学校も家も居心地悪くて。 なんか変な犯罪に巻き込まれて事情聴取とか面談とかうざいし。 変な圧かけられるし。 眠いし頭痛いしでも勉強まだあるし。 書類だって期限までに出さないとだし。 でも、もうなんか面倒くさくて。 本心、受験とかやめたい。 全部やめたい。
投稿日:2023-10-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る