不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2076
あす母さん
ありがとうございました。
お忙しい中アドバイス頂きありがとうございました。 先週土曜2千円分のカードを買って欲しいのが出なかったとき、ふてくされていましたがカードを買わず一旦自宅に帰りました。 その後私が買い物行き自宅に戻ったとき、息子は家のチェーンをかけて私を締め出しました。 息子にお願いして開けてもらって家の中に入れたのですが、次の日カードを買うと約束してしまいました。 次の日はまた締め出されたらと思って、4千円分カードに使い機嫌をとっていました。 それでも息子は納得いかなかったので、結局ネットでも4千円分買ってしまいましたが、冷静に話そうとすると「またその話か」と後ろを向いてしまいます。 ちゃんと伝わっていないのは先生がおっしゃる通りだとあらためて思いました。 じっくり考えてみたいと思います。
投稿日:2013-05-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る