不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20793
無言さん
 
気にすんなと言いたいけど、無理だよね。僕もディスカリキュアって呼ばれる算数障害ってのを持ってるんだ。だから学校行ってた時はバカにされたりしてたし、その障がいで先生から少し優遇されたりしてたから他の人からは都合がいいって言われたりしたよ。 だけど、数少ないけど同じ障害でなやんでる人はいるし、皆それぞれ前を向いて歩いているから僕もその人たちが無知なだけで自分の無知さをばらまいてるだけって思って乗り越えてた。 ネットで調べたら同じようになやんでいる人はきっといるから、もしSNSとかやってて繋がれるなら話したりしてもいいんじゃないかな? ちなみに、親は知ってるんだよね?障害があるって言ってるってことは診断も下ってるってことだよね?なら、こう言われたって話してみるのもいいと思う。話すだけで変わるものもあるからね。
投稿日:2023-10-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る