不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2084
めまきさん
いつもすみません。
数日前なのですが朝1人で起きてきたのでうれしく思っていました。でも、昨日からまた起きてきませんでした。妹が体長が悪くて、べたべたしていたのが気に入らないのかもしれません。今までも、話を聞けなかったり、呼ばれてすぐにいかなかったりすると怒ったりします。 娘は3人姉妹の真ん中で、娘が二歳半の時に妹が生まれました。妹は手のかかる子でした。寝かせては起きるの繰返しで、娘の話を聞けなかったりだっこできなかったり待たせてばかりだったと思います。娘はおとなしいので、いつも姉の後ばかりついていたりでした。姉と妹はお店に行ってもいろいろ欲しがったりしましたが、娘はあまり欲しがらない子で手のかからない子と安心しきっていました。今、小さい頃できなかったことをしているのでしょうか?娘は妹のことを目の敵にしているように思います。
投稿日:2013-06-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る