不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20846
@さん
駁さんと雲外蒼天さんへ
駁さんへ 人生の楽しみなんて、この世に溢れてるよ。 悪夢を見ずにぐっすり寝て、大切な友達や大好きな人と笑って。 好きなもの食べて、嫌いなもの食べないで。 体動かして走り回って笑って笑って。 恋して、本読んで。 いくらでもありますよ。 今まで私はそれらに目を背けてただけだったから、分かんなかった。 というか、見せてもらえなかった。 家族の言葉が聴こえなくなったと同時に全部開放された。 雲外蒼天さんへ なんか、もう駄目かもって思って死のうとしてたら。 リビングでお母さんがドラマ見てて。 そのドラマが印象的で、録画されてるやつだったから、こっそり見たんです。 そのドラマの言葉に救われて。 1話から11話まで全部全部心に刺さって。 頼ってみようかなって、やってみようかなって。 福祉に、公共に頼ってみようかなって。 虐待されてますって伝えたら、よく頑張ったねって。 あっ、こんなにもあっさり助けてもらえたんだって。 それだけです。 私、結局なにもしないで助けてもらったから、救われたから、なんか後からつけが回ってきそうだけど、まぁ、良かったのかな…。
投稿日:2023-11-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る