不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20850
駁さん
 
今日も行政のひときたんだ。家に。俺昨日、親に暴力されて顔に傷できて血だらけになって、その傷を見せたら親が『この子はいつもこうやって怪我ばかりして心配させるんです』って言うからそれで終わった。警察にいったこともあるよ。でも、偶然警察にいく道で親の知り合いが俺を見かけて親に言われて警察にいってなにをしたかったのかとか聞かれたから、とりあえず嘘ついたら殴られたよ。多分、都会とかなら警察とかいっぱいあるし助けられるけど、俺がすんでるの田舎だから助けてもらえないんだと思う。俺のスマホ、データ通信じゃないからそとで電話とかできないから相談窓口に電話はできないんだ。直接いきたいけど、保健所とかそういうとこに親が働いてるからそもそも行ったらなにもかもばれて終わる。
投稿日:2023-11-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る