不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20872
@さん
雲外蒼天さんへ
違う、嘘です。 ごめんなさい。 私なにもしてない。 なんにもしてないんだよ。 助けを求めたわけじゃないんだよ。 終わらせようとしただけで、終わったようにしたかっただけで。 終わってほしくて、それが望みだったから。 本当は警察にも窓口にも相談しに行ってない。 そうじゃなくて、ただドラマ見て映画見て耐えてるだけ。 暴力にも暴言にも耐えてるだけで。 でも、私、別にそれでも良くて。 だって、耐えれば良いんでしょ? 耐えて死なないで生きていればいつか家を出ていけるから。 っていうだけ。 私なにもしてない。
投稿日:2023-11-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る