不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20876
無言さん
@さんへ 
よかったですね。前を向けるようになって人生楽しいと思えたのなら、これから先も楽しく生きられると思います。 助けを求めることが自分でできたならそこはまず一歩成長したということで、次はあなたと同じように悩んでいるひととかを救えたらいいと思います。 終わりの見えない虐待生活に終止符を打てたのならあなたは強い人になったんだと思います。だから、これからも自分の人生を、命を大切に生きていけばいいと思います。
投稿日:2023-11-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る