不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20887
無言さん
 
内面を見るか外見で判断されるかどっちがいいと思う? 外見がめちゃかわいくて内面クズか、外見はそんなにかわいくないけど、内面は優しい人とかそういう感じだったらあなたはどっちを選びたい? 家庭環境の関係で、あなたが給食をたくさん食べないと行けないのは周りの人たちには理解されないし、そういう考えはないと思う。 お風呂は毎日入ってる?給食の食べ方は、汚く食べてない?たくさん食べるのと汚く食べるのは違うから、もしそういう風に食べていたなら少し落ち着いて食べるとかしたらいいんじゃないかな? 少ないごはんでも満腹にしたいなら咀嚼を増やすといいよ。たくさん噛んで食べる。なんでも噛まないで飲んだりするのは汚いなって思われるかもね。
投稿日:2023-11-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る