不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20963
@さん
 
私もやれることはやった。 隙を見て家から逃げようとした。 家の窓から飛び出した。 無理だった。 母がスマホと放置した瞬間取って189に電話しようとした。 無理だった。 学校の先生も良い人ぶってる母の味方。 父はいない。 兄弟も同じように暴力ふるって暴言をはく。 友達に言うと笑われた。 嘘言うなって。 で、逃げて現実逃避しようとして小説にハマった。 ドラマとか映画にハマった。 でもそれも、母の機嫌が良いときに食事の際にチラッと見る程度。 小説だってこっそり友達に借りるとか図書館に行かなきゃだし、 見つかったら終わる。 勉強して現実逃避しようとしたけど、 勉強苦手だし、全然楽しくない。 というか最近勉強できてなくて成績ガタ落ち。 あと、何ができます?
投稿日:2023-11-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る