不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20968
駁さん

俺は、@さんと似てるかもしれないけど両親に暴力振るわれてて、両親が偉い立場の人だから先生も保護してくれるとこにかけあうとかできなくて、保健所は知り合いもいるし働いてるからバレてしまうからいけなくて、虐待相談とかそういうので一度通報受けて家にきた人がいたけど、親の名刺?みて俺の顔すごい腫れてたりしてたのに、ただの怪我だって言われて、不注意でーみたいなこというから家にきた人が気を付けなよーっていって帰っちゃってそのあとからもっとひどくなった。 だから@さん、虐待相談とか調べてしてみるのやってみたらいいよ。ここにきてるのはなにできてるの?スマホ?タブレット?パソコン?俺はWi-Fi繋げないとここにこれないスマホ。だから親が帰ってくる前とか、親に怒られて逃げたときとかしか使えない。公衆電話で電話したこともあるよ。結局、バレてぶん殴られたけど…。だけど、親戚の人が助けにきてくれて今は平和だと思う。まだ親戚の人の子ではないけどね。 だから、逃げればいいと思う。簡単なことじゃないってわかるよ。でも、俺は逃げた方がいいと思う。
投稿日:2023-11-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る