不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2097
もうもうさん
ダメです
ぐっと耐えて出来たことだけ褒める ことがとても難しいです。 日曜になるととことん落ち込んでしまう娘。 それに寄り添おうと思っていても、本人が苦しんでいるのは分かっていても、丸ごと受け入れることが出来ない自分が本当にイヤになります。 焦りと先行きへの不安ばかりつのってしまいます。 「学校へ行けない、行きたくない」と思い込んでいる娘と同様、私も「学校へ行かせたい、行かせるのが娘にとっていちばん」と思い込んでいる私がいます。 私も苦しくて仕方がない。 せっかく娘と二人で再出発出来たはずなのに何故? 私が間違っていたの? 私が悪いの? とぐるぐる頭の中で回っています。 ひとりよがりの呟きで申し訳ありませんが、苦しくて仕方が無く、書き込ませていただきました。 いつも励ましていただいているのにすみません。
投稿日:2013-06-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る