不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20991
@さん
 
全部試して駄目だったから。 家から逃げたして児童相談所行こうとしたけど何回も途中で親に見つかって連れ戻されて。 警察行こうとしたけど遠すぎて電車とか乗り継ぎしないと無理だった。 189かけたかったけど電話ないし、 公衆電話どこにあるんですか?って感じだし、 せめて学校行く時に探したけどなかったよ。 そもそもお金どこにあるのか分かんないし。 学校の先生(保健室の先生も含めて)相談しても無理だった。 ダメ元で塾の先生に言った。 「そんなこと言われても…。」で終了。 道行く人に助けてって言ったけど見てみぬフリ。 お店の店員さんとか駅員さんとかに言ってけど塾の先生と同じ対応。 お金は持ち出せない、遠くまで行けば親バレする。 教えてもらったことは全部やった。
投稿日:2023-11-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る