不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20995
駁さん
 
本当に?それ。俺は親が立場強かったから皆怯えて助けてくれなかったけどきみの場合は違うんでしょ?切羽詰まって迫真の演技でも助けてくれ、親に殴られるんです。とかって言えばいいんじゃない?それか、遠くに逃げるか。あとは、タブレットでSOSをLINE相談とかもっと身近で話し聞いてくれるとこに送るとか? 公衆電話ってね以外にあるんだよ。俺は公衆電話、場所って検索したよ。そしたらすんでるとこの公衆電話がどこにあるか教えてくれるよ。 あとは、親が寝てる間に外に出て児童相談所行って開くまで近くで隠れて開いたら言えばいいんじゃないの?
投稿日:2023-11-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る