不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21000
兎遊さん
 
まず、傷があって、「親に虐待されてます」って警察行ったらほとんど保護される。端末あるんだから、録音でも取ったらもっといい証拠になるよね。 助かりたいなら、諦めんなよ。 一回やって、無理でした。それで諦めるの?何回も諦めずに助けを求め続けろよ。助けを求めてないって言ってるわけじゃない。諦めんな。って話だよ。 まじ、あんたが諦めるなら誰も助けること出来ないし、アドバイスも、提案も出来ねーよ。ただ「諦めたら?」とか「どんまい」とか「ふーん。頑張って」しか言えないよ。
投稿日:2023-11-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る