不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21001
兎遊さん
 
無理だった。無理だった。無理だった。って言い続けるんだったら諦めろ。 色々考えて提案してる人の気持ちにもなれって。 実際にあなたみたいに虐待を受けてたけど、頑張って抜け出せたって人もいるやろ。俺は虐待されたことないから、実際に詳しいことは知らないよ?でもさ、ここには虐待されたけど、諦めずに抜け出せた人がいるやん。 その人の提案を何で聞かんの?なんで、諦めないで頑張ってみようかな。って思わないの? 本当に生きたいなら、今の現状から抜け出したいなら諦めんなって。 諦めるんだったらそこで終わりだ。 前も言ったが、諦めたんだったら、今の現行を受け入れろ。愚痴も言うな。あんた自身が諦めたんだから当たり前だろ。
投稿日:2023-11-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る