不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21003
駁さん
 
@さん俺なんかよりいいじゃん。家にいてもここに来れるんでしょ?俺なんかわざわざ外にでないと行けなかったしそれも外に出たら怒られるからバレないようにしてたよ。でも、@さん家にいてもタブレット使えるんでしょ?なら、助けてもらえるとこにメールとか送ったりできるんじゃないの?なんで諦めるの?比べる訳じゃないけど、逃げれるとき逃げれるならいいじゃんか。だったら諦めないで助けてもらいなよ。俺は諦めるしかなかったんだよ。だって外に出たってバレたら怒られるどころじゃなくて暴力だって振るわれたもん。なのに@さん違うんでしょ?助けてくれる人探しなよ。諦めちゃ駄目だよ
投稿日:2023-11-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る