不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21004
無言さん
 
僕からしたら相手のその言葉は兎遊さんのことを考えていないと思うな。『そんなこと』っていうのは口が悪いかもしれないけどお前が気にする問題じゃないし~みたいな関わるなよみたいなニュアンスに感じてしまうな。 ネットはネットでそういう人(人の気持ちを軽んじてる人)もいるんだって覚えとくのが一番かな。 好きな気持ちわかるし、そういわれたら嫌やんね。でも、一番人の汚さ現れるのってそういうときだと思うから、あなたにとってはそれだけの人だったんだって区切りをつけるのもひとつかな。 そんな急いで手当たり次第に相手を見つけるとかじゃなくても普通にお互い飾らずに話せる仲でもいいんじゃないかなって思うかな。
投稿日:2023-11-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る