不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21147
仮名さん
 
『同性愛者って』ってたいとるに疑問がでたな。同性愛者ってのあとに何を言いたかったんかっておもうようなタイトル。 嫌われるのとか否定されるのとか怖いとおもうよ。人と違うってだけで偏見とか差別されたりすることだってあるし。だけどさ、好きって言いたいって思ってるなら好きな人いるのって言われたときにいるって答えていいんじゃないの?別にだれ?とか聞かれてるわけでもないのにさ。 言えないでしょとかって思ってるのも君自信に偏見があったりするからじゃないのかなっておもう。 ゲイの男の子が気持ち悪がられてたとき君は何してたの?同じく気持ち悪いとかおもってたの?
投稿日:2023-12-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る