不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21153
仮名さん
 
理解できないって言いきれる君の頭が理解できないな。理解しようと思えばできるんじゃないの?人と違うこと、例えば障がいをもってる人が君の教室に新しくきたとして、そのこの障がいは何で、どんなことができてどんなことが苦手なのかっての説明があって…君は、そのこの苦手な部分をサポートしないといけない役割を担ったとするよ。君はその子の苦手なことをなんで苦手なのか理解できないから助けないの?サポートしないの?それとおなじじゃない?理解するかしないかなんだよ。君は、理解したくない人なんだろうね。じゃあ、君も周りが理解したくない人たちばかりでお前が同性愛者とか理解できねぇとかって言われても、なにも言っちゃだめやん。
投稿日:2023-12-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る