不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21204
仮名さん
 
こんな家どこにでもあるは、そうだと思うよ。俺だってそんな感じの家だったし。家族写真黒塗りもされたけど、切り取られて額に入れられてたときは異常な家族だなって思ったな。俺は好きなもので耐えてたかな。家を出たいと思ったこともあったけど結局出ても家出した未成年は補導されて家に戻されるから。親戚とかいないの?連絡取れる人とか。少なくともネットで家出先を決めるのはやめろよ?そんなの事件に巻き込まれて最悪自分を壊すだけだし。妹も一緒に家を出るなら親戚を頼った方がいいよ。
投稿日:2023-12-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る