不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21207
雲外蒼天さん
 
僕は家出したとき警察に補導はされたけど、家に帰るか、児童相談所に行くか、選ぶことになった。家も嫌だったけど受験とかもあって、児童相談所を選ぶことはできなかった。 警察でも児童相談所でもいいから頼って、家で行われてる暴力とかつらいこととか全部話して、「帰りたくない」って言い続けたら家から離れられる可能性が高い。 あと5年、耐えられるかもしれない。だけどそのせいであなたが家を出てからもあなたの心は傷だらけになってしまうかもしれない。耐えられないかもしれない。なるべく早く、誰かを頼って。
投稿日:2023-12-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る