不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21210
京都のクッキー28さん
ギリギリだなぁ
上を見たらキリが無いほど、恵まれてる家庭は山ほどあるのも現実だし、その一方で「稼げないシングルマザー」に捕まって貧困に苦しむわ毎日「アンタなんか産まなんだら良かった」とモラハラされてる子どもさんらが山ほどいるのも現実ではあるよね。 キミ自身がメンタル病まず、引きこもりにもならず、年齢制限に引っかからず、新卒一括大量採用で「過労死させられないブラックで無い企業」に入ることだけを今は考えて、就職して経済的に自立出来てから振り返って考えるしか無いよね。  父親を離したらダメだ。
投稿日:2024-01-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る