不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21349
かめいさん

ぼくは、もうできないけどいつかおやとかおにいちゃんをみかえしてやるんだっておもっていきてたんだ。だけど、なにをしてもほめてくれなくて、どんなにがんばってもどりょくしてないからおにいちゃんのほうはできてるのに、っていわれてた。こんなからだになってもかわらなくて、ぼくがびょういんでめざめたときおいしゃさんのまえでびんたされたし。てんてきとかつながってるのにこんなのいらないでしょってむりやりぬかれたりした。あー、このひとたちにとってはぼくはたいせつなこどもではないんだなってなって、これでもみかえしてやるっておもったけど、からだがむりだったから…。 だから、きみがおとうとよりもたけてるとこはあるかい?じぶんのかちをきめるのはじぶんなんだ。きみはきみのちからでおとうとよりもおおきくなってみたらおややおとうとだけじゃなくてそれいがいのもっとおおぜいのひとたちにおうえんされたりするひとになるんじゃないかな?
投稿日:2024-05-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る