不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21421
名無しさん
 
虐待は人の心を壊すしこれから先もなにかされる度にトラウマになってく。でも不幸せではない。虐待の被害にあうと周りからはあの子虐待されたんだって~って白い目で見られたり、善意の手を差し伸べられたり、特別扱いみたいなことをされたりするけど、きみはきみであってこれから先も親の所有物ではないんだよ。だから、高校生なら卒業をすれば家をでられるって考えて動くんだ。虐待をされてるから将来有望ではなくなったじゃないんだ。そのせいでいろんな面で弱い立場になったかもしれないけど、同じく虐待を受けた人たちに力を与えられるような存在になったりしたら、きみの人生幸せになったりしないかな?
投稿日:2024-07-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る