不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21455
名無しさん
 
1日なにもしない時間を作る。それがいいとかわるいとかもかんがえないほどに無心になる時間を作る。 頭のなかを空っぽにする。その1日勉強しなかったからこの先の人生に何が影響するとかないからな。焦ったら逆に悪くなるぞ。あと暑いからな、涼しいとこみつけて勉強するならそこでやる。将来なにもしたくないからいきるのやめるって話早いぞ?将来なにしたらいいかなんていまから決めるもんじゃねぇだろ。大人だってなにしたらいいかわからないからぱち打って金無駄にしてるやつや犯罪おかして憂さ晴らしして人生終わりにしてるやつたくさんいるだろ?そいつらは考えもしない底辺だからだが、おまえは将来やりたいことないっていまは思ってるかもしれないが、来年とかにこれやってみたいとかでてくるかもしれないだろ?諦めるの早いんだわ。いまの状態がやるきないだけだろ?しょうらいずーっとその状態なわけないんだから
投稿日:2024-07-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る